文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ジュニアクラススタート&本日のお預かり!

   

IMG_9552

今日レッスンに来てくれたのは、今日からジュニアクラスがスタートしたくるみちゃんです🐶

 

 

 

IMG_9533

パピークラスに引き続き通ってくれているくるみちゃん☺️

 

相変わらずの、食の強さと、動きのキレが半端じゃないです😆✨

 

 

 

IMG_9535

そんなくるみちゃん、今日は最初に抱っこの練習から‼️

 

 

 

IMG_9537

自分から、おひざにピョンと飛び乗ってくれるように教えていきます🎶

 

とっても小さな体ながら、運動神経抜群のくるみちゃん😊

 

すぐにマスターしてくれました⭐️

 

 

IMG_9541

その他にも、足元でリラックスする練習や、

 

 

 

IMG_9543

アイコンタクトの練習など、みっちり1時間頑張ってくれました👍

 

ジュニアクラスを通して、いろんな事ができるようになっていくのが今からわくわくします✨

 

 

楽しみながら、一緒にトレーニングを頑張りましょう😆

 

 

IMG_9531

さてこちらは、昨日に引き続きお預かりで来てくれたディークスちゃんです🎶

 

 

 

IMG_9525

来た瞬間から、今日も元気いっぱい⤴️⤴️

なないろが一気に明るい空気に包まれます☀️

 

 

 

IMG_9529

今日は、一緒に遊べるお友達がいなかったので、スタッフとおもちゃで遊んだり、ガムをカジカジしたりと、有意義な1日を過ごしました☺️

 

 

 

IMG_9530

たくさん疲れたディークスちゃんの、ナイススマイルも撮れました💕

 

 

1日、寝ないでなないろを満喫したディークスちゃん😅

 

お家ではゆっくり休んでね😊

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - しつけ教室, なないろの日常