文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

クレンジングオイルの効果

   

 

トリマーの福江です😄

10月のトリミング予約の空き状況は下記の通りです。

カットコースシャンプーコースともにキャンセル待ちとなっております💡

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🎃

 

DSCF9632

こちらはシャンプーコースで来てくれた、まるちゃんです

今日はホイップアロマを体験しました😊

初めてということで、お約束の可愛いミニー姿をパチリ🎀

 

DSCF9635

ポカポカ温かいもっちり泡とアロマ(ローズ)の香りに包まれたら、この上ない心地良さです✨

 

DSCF9644

ホイップアロマ後のまるちゃんの被毛は、フワフワ感がUPして触り心地も柔らかくなりました⤴︎⤴︎

 

DSCF9652

ジャック(かぼちゃのお化け)との撮影タイム🎃

まるちゃんの今日1番のキメ顔が撮れました

 

DSCF9651

マントを羽織れば、ジャックとの距離がグンっと縮まりますよ〜(笑)😉

 

DSCF9660

続いてもシャンプーコースで来てくれた、ラニちゃんです

今日はマイクロバブルをしました😊

リラックスして力が抜けてくると、後肢がプカ〜っと浮き始めます(笑)

 

DSCF9738

テーマ撮影では、撮影上手を発揮して「OK」が出るまでポーズをキープしてくれました🎃

 

DSCF9739

Halloweenリボンをつけた撮影では、女の子らしい控えめな「はにかみポーズ」を見せてくれたラニちゃんでした

 

DSCF9690

続いてはカットコースで来てくれた、ジョシュアちゃんです

 

DSCF9687

前回、シャンプーだけでは落とし切れなかったしっぽのベタッとした黒ずみ。

今回は、クレンジングオイルを使って軽くマッサージしてみました💡

 

DSCF9695

すると、気持ちいいほどスッキリ黒ずみが取れました✨

ゴシゴシ擦るわけではないので、皮膚を傷つける心配もありません😊

 

DSCF9700

まんまるHalloweenバルーンとしっくり馴染む、まんまるジョシュアちゃん🎃

 

DSCF9716

リボンをつけて撮影をしようとした時…

ジョシュアちゃんが、とっても優しい微笑みを見せてくれました〜

決して、眠くて目をショボショボさせてた訳ではありません(笑)💦

 

DSCF9748

続いて、ふわりちゃんがシャンプーに来てくれました

今日はホイップアロマをしました✨

リラックスし過ぎて脱力してしまうほど、ふわりちゃんお気に入りの時間です😊

 

DSCF9764

テーマ撮影では、ジャック(かぼちゃのお化け)と並んで、楽しそうな笑顔いっぱいだったふわりちゃん😆

 

DSCF9766

Halloweenリボンをつけた途端、今度はおすまし(笑)

先ほど登場したラニちゃんと同じように、女の子らしさ満点の「はにかみポーズ」を見せてくれました

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング