文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

ご来院前にお読みください🐾

      2023/11/22

 

2023年3月13日より

マスク着用の規制が緩和されると政府から発表がありました。

このタイミングでホテル・お預かりを再開することになりました。

 

ホテル・お預かりについては、動物たちを安全にお預かりするため

当院かかりつけの患者さんを優先に受け入れる数に制限を設けているため

繁忙期などはお断りする場合がございます。

ご了承ください。

また、狭い院内で少しでも快適にお預かりができるよう、

ベッド・大きなキャリーケース・ペットカートなどは、お持ち帰り頂きますようご協力お願いいたします。

ホテルの際は、普段食べ慣れているご飯、汚れてもいいタオル(1枚)をお持ちください🌷

 

⚫︎診療は引き続き完全予約制となります。

ご来院前に必ずお電話で予約可能な時間の確認をお願いいたします。

⚫︎ご来院の際は診察券を必ずご提示下さい。

スムーズな受付対応を行うため、診察に関わらずトリミング、しつけ教室などでお越しの方もご提示にご協力下さい。

⚫︎受付カウンターに手を除菌する消毒液の入ったスプレーが用意してありますので、ご利用下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - ペットホテル, 病院からのお知らせ