文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

♬本日のお泊り♬

   

本日もお泊まり組を紹介します✨‼️

 

こちらは、今日までお泊まりだったフクちゃんです🎈

IMG_4742

フクちゃんお散歩中にフクちゃんと呼ぶと、スマイル満開でこちらを見てくれました🌸

IMG_4732

散歩から帰ってくると、疲れたのかダラーんと足を伸ばして寝ていました💤💤

 

こちらは、フクちゃんと同じお家のメロちゃんです✨✨IMG_4771

メロちゃんの前を通ると、ニャーニャーと可愛い声で鳴いていました♪♪

IMG_4768

頭をスリスリ、体をスリスリが止まりませんでした😆笑

夕方にお迎えにきてくれた、お父さん達に会った時のフクちゃんはとても大喜び😊元気よくお家へ帰りました🌈

 

お次は、もなかちゃんです🌟

IMG_4755

もなかちゃんは、散歩のときに白線の上を上手く歩いていました🚥✨

急な出来事で、私もびっくりでした!!!この後、20m程白線の上を歩きました👏👏

IMG_4749

 

こちらは、今日までお泊りだったレオちゃんです🌞

IMG_4757

大好きなトリミング室で、今日は過ごしていたレオちゃん✨

扉の向こうのお友達がきになるのか上を見上げていました🌠

お顔のお写真を撮ろうとレオちゃんと呼ぶと、至近距離まで来てお鼻アップがとれました😆笑

IMG_4812

夕方、お迎えにきてくれたお母さんに会えて嬉しそうなレオちゃんでした🌺

今日からは、ゆっくりお家で休んでね💕

 

次は、今日からお泊りに来てくれた子を紹介します✨✨

IMG_4760こちらは、ナツちゃんです💜

IMG_4763ナツちゃん、手の匂いが気になるのかひたすらクンクンしていました😋この後は、ケージの中でプチ運動会を開催していたナツちゃん💨💨

後で、様子を見に行くと疲れたのか爆睡していました💤その寝顔に癒されました💕

 

こちらは、クッキーちゃんと

IMG_4781

アダロちゃんです😍

IMG_4803

まずは、しっかりと2人ともご挨拶をしていました😄

この後は、アダロちゃんは柵の向こう側を見つめていたり、クッキーちゃんは病院の中を走り回っていました💨💨

IMG_4787

 

 

そして、最後にきてくれたのはモコちゃんです😘

モコちゃーんと呼ぶと、フッサフッサのお耳をなびかせてこちらまで来てくれました♪✨

IMG_4819

 

今日からなないろでゆっくりしていってね😍

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル