文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

今日のお預かり&お泊り🐶

   

本日のお預かりは、ディークスちゃん💖

IMG_6900

シーパちゃん🍀

IMG_6870

アイちゃんです🌼

IMG_6848

ディークスちゃん、今日も大好きなおもちゃで遊びました✨

IMG_6913

おもちゃを投げて、持ってきてくれます😍

IMG_6920

 

ディークスちゃん、おもちゃを投げた方向に行ったので持ってきてくれるのかな??と思ったら別のオモチャを持ってきてこれで遊んで―と言っているかのようにこちらに駆け寄ってきました😏まさか、おもちゃをディークスちゃん自身が取り換えているとは思わなかったので驚きました!!笑

この後は、ディークスちゃんが持ってきたピンクのキリンさんをずっと持っていたディークスちゃんでした✨

IMG_6923

 

お次は、シーパちゃん&アイちゃんです💕

まずは、ご挨拶から🍀

IMG_6863

シーパちゃん、アイちゃんに遊ぼうよっと言っています♪

IMG_6871

アイちゃんは、院長に寄り添いながらシーパちゃんを、クンクンしていました😝

IMG_6881

その後、二人は机の下の隙間に、すっぽりと入っていました✨

IMG_6884

IMG_6889

 

そして、最後に本日からお泊りのココちゃんです💕

IMG_6934

本日が初めてのなないろでのお泊りですが、緊張もせずに過ごしてくれています😃

IMG_6935

 

院内を隅々までクンクンしながら探検♪

IMG_6936

 

IMG_6928

 

ここちゃんは、ココちゃーんと呼ぶと、とても可愛らしく走って来てくれます💨💨

スタッフの後についていって、スタッフがドアの向こうに行ってしまうとドアをカリカリと開けようとしている姿がとても可愛らしかったです🌈

今日から、なないろでゆくっりしていってね😊

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - なないろの日常, ペットホテル