文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

楽しい夢を見ています

   

 

トリマーの福江です😄

10月のトリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

カットコースシャンプーコースともにキャンセル待ちとなっております🎃

 

では、本日も担当したお友達を紹介します

 

DSCF4409

こちらはカットコースで来てくれた、クロちゃんです

 

DSCF4411

シニアというよりパピー

男の子というより女の子

何となくそんな雰囲気を感じるクロちゃん☺️

 

DSCF4424

ご褒美をもらう時の前肢を蹴り上げる仕草は豪快で、そのギャップが可愛すぎて何度も見たくなる程です(笑)❤︎

 

DSCF4426

クロちゃんにも大きかったHalloweenリボン🎀

それでも、よく似合ってますね😉

 

DSCF4469

続いてはシャンプーコースで来てくれた、Noirちゃんです

今回もスペシャルケアのスタートです✨

まずはマイクロバブル温浴で、毛穴の中に詰まった皮脂・タンパク質汚れをごっそり浮かせ取ります!!

 

DSCF4472

続いてホイップアロマで皮膚表面と被毛の汚れを取りつつコンディションを整えていきます😉

 

DSCF4478

足裏クレイスパで、肉球の補修保護もバッチリです🐾

 

DSCF4479

Before

 

9CF71A13-AA91-4EB1-9FED-08B110B3ED22

After

毎日頑張る肉球のために、乾燥が進み角質化・ひび割れなどしないよう潤いチャージ🐾

すると

肉球に嬉しそうな「にっこりテディ」が現れました❤︎

 

DSCF4512

今までは「顔バリ」を入れたクラッシックなスタイルだったNoirちゃん☺️

次回のカットからスタイルチェンジすることになりました✂︎

 

DSCF4490

ガラッとイメージを変え、シュナウザー風に変身予定です

私も今からワクワク楽しみです⤴︎⤴︎

 

DSCF4559

続いてはカットコースで来てくれた、フウちゃんです

今回もお気に入りのホイップアロマで夢心地❤︎

 

DSCF4557

フウちゃん、完全に眠ってます(笑)😅

リラックスして楽しい夢でも見てたのかな✨

 

DSCF4560

シャンプー時には足裏クレイスパもプラス🐾

 

DSCF4562

Before

 

FB787030-151C-452D-9724-20BD4D272175

After

フウちゃんは、毎月の肉球ケアで良い状態をキープ中です⤴︎⤴︎

肉球に元気ハツラツな「ぷっくりテディ」が現れましたね〜😊

 

DSCF4572

テーマ撮影では、ジャック(かぼちゃのお化け)と仲良く並んでHappy Halloween 🎃

 

DSCF4573

Halloweenリボンもかなり似合ってました🎀

イメージ通りです😉

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング