文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

久しぶりの足裏テディ

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース

17(金)14:00〜

シャンプーコース

14(火)16:30~

16(木)16:30~

21(火)16:30~

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

7(木)15:00~

シャンプーコース

1(金)16:30~

2(土)11:00~、16:30~

4(月)14:30~

5(火)9:00~、13:00~、16:00~

8(金)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1003

こちらはシャンプーコースで来てくれた、むーちゃんです🍬

 

DSCF1006

今回も薬浴&マイクロバブルのスペシャルスキンケアをしています✨

むーちゃんほっこり、癒しのひと時でした😊

 

DSCF1008

テーマ撮影は、今月2回目です

 

DSCF1010

今回は、お迎え待ちの時間にHalloweenマントを羽織ってみました🎃

むーちゃんからの可愛い「Trick or Treat ? 🍭」

 

DSCF1012

ひらひらフリルのHalloweenマントですが、男の子にも似合いますよー

 

DSCF1024

続いてもシャンプーコースで来てくれた、バニラちゃんです🍬

 

DSCF1025

バニラちゃんもテーマ撮影は、今月2回目でした🎃

 

DSCF1031

2回目なので、ジャック(カボチャのお化け)と寄り添うほど仲良くなりました😉

 

DSCF1030

上の写真を見て「おや」っと思われた方はいたでしょうか

実はバニちゃん、ニット帽を被っているんです

寒い冬のマストアイテムです❄️

 

DSCF1034

Halloweenマントを羽織ってお迎え待ち中

バニラちゃんからも可愛い「Trick or Treat ? 🍭」

 

DSCF1048

続いてシャンプーに来てくれたのは、ネロちゃんです🍬

 

DSCF1053

シャンプーを終え、ドライ中。

とーっても気持ち良さそうな、うっとりネロちゃんをご覧ください😊

 

DSCF1052

首まわりのブラッシングとドライヤーのほどよい温風が眠気を誘い、大あくび(笑)

 

DSCF1054

自然と笑顔が溢れます😆

 

DSCF1055

表情豊かなネロちゃん、可愛いの連続でした

 

DSCF1057

撮影の最後にHalloweenリボンをつけ、にっこり笑って「Happy Halloween〜 🎃」

 

DSCF1066

続いてのクーちゃんも今日はシャンプーDayでした🍬

 

DSCF1061

今回はシャンプーに足裏クレイスパをプラスしました🐾

 

DSCF1071

Before

 

5ECFBAA1-2885-445E-9011-3ACF20989F69

After

写真では分かりづらいですが、ほんの少しカサカサしていた肉球がプクプク潤いました✨

久しぶりにテディベアも登場しちゃいました😉

 

DSCF1075

こちらも写真では分かりづらいですが、お顔の部分カット中です✂️

写真右側がカット後、左側がカット前です。

お顔まわりを丸く整えました😊

 

DSCF1080

テーマ撮影では、低めの体勢のクーちゃんをどう撮ろうか試行錯誤でこの1枚🎃

少しでもHalloweenっぽさが伝わればいいのですが…😅

 

DSCF1084

その後、Halloweenリボンをつけてもう1枚🎀

可愛らしさ満点のリボン姿でした

 

DSCF1038

おっ❗️

この後ろ姿は、ぴーちゃん(なないろのアイドル兼看板猫)じゃありませんか‼️

 

DSCF1043

トリミングルームが好きで、ちょいちょい遊びにやって来るぴーちゃんなのです😆

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング