文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

Happy Halloween 🎃

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

11月

カットコース

17(金)14:00〜

シャンプーコース

14(火)16:30~

16(木)16:30~

21(火)16:30~

30(木)13:00~

 

12月

カットコース

7(木)15:00~

シャンプーコース

1(金)16:30~

2(土)11:00~、16:30~

4(月)14:30~

5(火)9:00~、13:00~、16:00~

8(金)16:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF1087

こちらはシャンプーに来てくれた、ナナちゃんです🍬

 

DSCF1089

シャンプーが終わりドライ中。

気持ち良~くうたた寝している間に、大急ぎで乾かしますよー!!

もうすぐ15歳を迎えるナナちゃん、少しでも負担が少なく済むように心がけています😊

 

DSCF1091

合間に合間に、ナナちゃんの寝顔をチェック。

リラックスしてくれていると安心します

 

DSCF1093

テーマ撮影スタート🎃

目の前に現れたHalloweenバルーン達を楽しそうに眺めていたナナちゃん😄

横向きのナナちゃんもすごく可愛いのですが、正面を向いてほしい

 

DSCF1095

「ナナちゃ~ん」と何度か呼んでみました。

すると「なに」と、絶妙なタイミングで振り向いてくれました(笑)

 

DSCF1103

続いてもシャンプーコースで来てくれた、ノアちゃんです🍬

 

DSCF1104

テーマ撮影では、ジャック(カボチャのお化け)につられて楽しそうな笑顔がでました🎃

 

DSCF1107

ノアちゃん、とっても楽しそうですね(笑)

 

DSCF1130

続いて、ノアちゃんと同じお家のココナッツちゃんです🍬

ココナッツちゃんも今回はシャンプーコースです😊

 

DSCF1136

ココナッツちゃんのドライ中、私の足元ではノアちゃんが「遊んで」とひたすら催促してました(笑)

 

DSCF1140

テーマ撮影中のココナッツちゃんは、いつものように優しい微笑みをしてくれましたよ

 

DSCF1143

違うショットを撮ろうと思ったその時❗️

椅子に座っていた私の膝にジャンプで飛び乗ったノアちゃん💦

写真の手前に頭が写ってます(笑)

私とノアちゃんのドタバタを遠い目をして静かに眺めるココナッツちゃんでした😅

 

DSCF1182

シャンプーを終え、お迎え待ち中🐾

 

DSCF1181

マイペースを貫くココナッツちゃん&かまってアピール全開のノアちゃん😆

対照的なふたりです♪♬

 

DSCF1187

そして、今日も登場

なないろ看板猫であり、ツンデレを巧みに使い分けるぴーちゃんです😉

 

DSCF1190

バンダナを巻いたら似合いそう

と思ったのですが

強めの猫パンチを連打で繰り出すぴーちゃんに、バンダナは断念😅

最後にぴーちゃんからの

Happy Halloween 🎃✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング