文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

挨拶上手なサンタさん

   

 

トリマーの福江です😄

トリミング予約の空き状況は下記の通りです💡

 

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF5816

こちらはカットコースで来てくれた、こはるちゃんです❤️

 

DSCF5824

人が大好きなこはるちゃんは、すれ違う人達に挨拶をしながらなないろに来てくれたそうです😆

 

DSCF5833

お散歩中に出会った人にもHappyを振りまいてくれるサービス精神旺盛な可愛いサンタさんです😊

 

DSCF5862

続いてもカットコースで来てくれた、くるみちゃんです❤️

ドッグバスの縁にお顔を乗せ、シャンプー中にプチ休憩のようです(笑)💦

 

DSCF5878

テーマ撮影では、にっこり可愛いハニカミ笑顔を1枚😄

 

DSCF5882

続いて、おすまし顔で1枚😉

2パターンの決めポーズ❗️

今年最後の撮影なので、くるみちゃん大サービスでした

 

DSCF5905

Christmasはもうすぐ🎄

真っ赤なサンタさんのマントがとっても似合うくるみちゃんでした⤴︎⤴︎

 

DSCF5913

続いてはシャンプーコースで来てくれた、ロビンちゃんです❤️

マイクロバブル温浴中、体の芯からポカポカ温まりリラックスのロビンちゃん♨️

もちろんリラックスするだけではありません❗️

毛穴に詰まる皮脂やタンパク質汚れもスッキリ洗い上げます✨

 

DSCF5921

テーマ撮影中、ずーっとルンルンが止まらなかったロビンちゃん😊

動きが止まった瞬間をパチリしました

 

DSCF5925

真っ赤なマントを羽織り、サンタさんに変身したロビンちゃん🎄

 

DSCF5931

雪だるまさんにもなりました⛄️

すごく可愛かったです😉

 

DSCF5940

続いてのバニラちゃんは、カットコースで来てくれたました❤️

 

DSCF5950 (2)

全体的にポヤポヤした飾り毛をカットして、新年を迎える準備万端です😉

テーマ撮影を始めようとした時、自らサンタさんの隣にピタッと並んで座ったバニラちゃん🎄

とっても可愛かったですよ〜

 

DSCF5952

サンタさんの真っ赤なマント、バニラちゃんには少し大きめでした😅

 

DSCF5954

今日はトリミングルームで、ほぼ1日一緒に過ごしたバニラちゃん😊

かまってちゃん全開で「こっち見て〜❗️」と度々呼ばれました(笑)

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング