文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング🎵

      2017/12/22

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

12月

カットコース シャンプーコース

キャンセル待ちとなっております。

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF5822

今日のスタートはあきちゃんです❗

 

DSCF5841

今日もつるんとすっきりカットしました✂

撮影ではるんるんパワー全開だったあきちゃん⤴

 

DSCF5847

サンタさんになるとおすまし風なポーズを披露してくれました😆

赤いサンタ服がとっても似合っていたあきちゃんでした⭐

 

DSCF5855

おまけ🍀

トリミングが終わり、ママ待ちのあきちゃん!

静かに足元で待っていてくれました🎵

 

 

DSCF5849

続いてはリンちゃんです❗

 

DSCF5854

今回はマイクロバブルに入りました🍀

とっても気持ちよさそうなリンちゃん😉

この後夢の中へ入っていきました☺

 

DSCF5866

今月2回目の撮影だったので、前回とは変えて撮影しましたよ✨

 

DSCF5869

可愛いトナカイさん姿です❤

リンちゃん、とっても似合っていました😆

 

DSCF5871

キョトンしている表情も含めて、とっても可愛いリンちゃんでした😍

 

 

DSCF5872

続いてはみくちゃんです❗

 

DSCF5877

みくちゃんもマイクロバブルに入りリラックス😌💤

眠っている間に、毛穴の中の皮脂汚れを優しく洗い流しています✨

 

DSCF5932

撮影では、ちょこんとしたおすわりポーズをキープしてくれていたみくちゃん😆

 

DSCF5935

サンタさんに変身してもそれは変わらず、上手にカメラ目線をキメてくれました⭐

控えめなかまってアピールが可愛い、みくちゃんでした💗

 

 

DSCF5941

ラストはポコちゃんです❗

シャンプーコースで来てくれました🎵

 

DSCF5946

今回は足裏クレイスパもやりましたよ🎵

5分間トリートメント配合のクレイでパックします!

 

DSCF5958

そして最後に保湿ジェルをつけて、潤いをしっかり浸透させたら完了です‼

 

DSCF5964

緊張のシャンプーが終わり、ニコニコ笑顔が輝いていたポコちゃん😆

クリスマスリボンがとっても似合っていましたよ🎀

ママのお迎えに嬉しそうにしている姿が、とっても可愛いポコちゃんでした☺

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります!!

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング