文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

本日のトリミング🌸

      2018/03/25

 

 

トリマーの内山です🍎

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

26日(月)9:30~、14:00~

 

本日も担当したお友達を紹介します🐾

 

DSCF4870

今日のスタートは、今日までお泊まりだったチップちゃんです❗

帰る前にシャンプーをして、すっきりしました✨

 

DSCF4880

お泊まり中は、たくさんのお友達と仲良く過ごしてくれていたチップちゃん☺

 

DSCF4887

トリミング中もとってもお利口さんでした😆

リボンを着けると可愛さ満点の笑顔を見せてくれましたよ~💓

 

DSCF4873

首をかしげたおすましポーズも、とっても可愛いチップちゃんでした💗

今日からはお家でゆっくり過ごしてね(*^^*)

 

 

DSCF4888

続いては久しぶりに来てくれた、小雪ちゃんです❗

 

DSCF4893

全体的にポヤポヤした毛をカットしました✂

ふわふわだった見た目が、すっきりさっぱりしましたよ✨

 

DSCF4900

赤いリボンがとっても似合っていた小雪ちゃん❤

今月がお誕生日です!

7才、おめでとう🎂✨

 

 

DSCF4920

続いては、チャイちゃんです❗

初めて担当させていただきました😆

 

DSCF4924

シャンプーをしてふわふわになりました✨

とってもお利口さんに頑張ってくれたチャイちゃん💡

 

DSCF4927

おヒゲカットもして女子力アップです⤴

のほほんとした雰囲気と表情が、とっても可愛いチャイちゃんでした😍

 

 

DSCF4937

続いては、マリーちゃんです❗

 

DSCF4957

今回はマイクロバブルに入りました🍀

あっという間にウトウト💤

今日はリラックスしすぎて後ろ足がプカ~と浮いてきていました😂

 

DSCF4970

撮影では、元気いっぱいハイテンションマリーちゃんに変身!

この写真が唯一マリーちゃんが止まっている写真でした💦

 

DSCF4975

リボンを着けてもルンルンは変わらず、笑顔が弾けていたマリーちゃんでした😅💓

 

 

DSCF4978

ラストは久しぶりに来てくれた百花ちゃんです❗

 

DSCF4980

今回もマイクロバブルに入りましたよ~🍀

 

DSCF4982

こちらはたまたま目をつぶった瞬間ですが、前回初めて入ったときよりもリラックスしてくれていました☺

 

DSCF4983

シャンプー・ブロー・撮影ととってもお利口さんだった百花ちゃん❤

 

DSCF4984

桜が気になっていたようなので、

 

DSCF4988

花びらを乗せて見ました😆🌸

桜がとっても似合う百花ちゃん😉

今月がお誕生日です!

4才、おめでとう🎂✨

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング