文京区のなないろ動物病院 スタッフブログ

ペットホテル・トリミングの様子や動物病院での日常をお届けします。

至福の時間

      2018/03/25

 

トリマーの福江です😄

 

トリミング予約の空き状況は下記の通りです。

3月

カットコース

キャンセル待ちとなっております。

シャンプーコース

26日(月)9:30~、14:00~

 

では、本日も担当したお友達を紹介します🌸

 

DSCF4891

こちらはカットコースで来てくれた、吉くんです❤︎

 

DSCF4919

今日はお泊りチーム(今日お家に帰るチーム&今日からお泊りするチーム)が大集合

朝からにぎやかだったので、吉くんの気持ちソワソワ(笑)

カットの途中で何度か休憩を挟みました😊

 

DSCF4905

テーマ撮影では、ソワソワする気持ちを封印して上手にポーズを決めてくれた吉くん🌸

 

DSCF4903

可愛い伏せバージョンも撮らせてくれました

 

DSCF4910

スクールリボンをつけると、穏やかな表情でおすまし😊

吉くん、ノリノリな撮影タイムでした✨

 

DSCF4929

続いてもカットコースで来てくれた、リュウちゃんです❤︎

 

DSCF4934

シャンプー&ドライを終え、カット中✂️

下を見ると、お預りで来てくれていたレオちゃんが静かにトリミングの様子を見守ってくれていました💕

レオちゃん、ありがとう😊

 

DSCF4936

カットの途中ですが、リュウちゃんのまんまるシッポをパチリ

数ある可愛いポイントの1つです😉

 

DSCF4940

今月2回目のテーマ撮影🌸

私が声をかけると左耳だけが横にフワァ〜っと広がりました、すごく可愛かったです😆

 

DSCF4949

春の記念に、今回もスクールリボンをつけてパチリ

右を向いたところを1枚。

 

DSCF4950

視線が左に向いたところをもう1枚。

リュウちゃん、撮影上手を発揮してくれました👍

 

DSCF4963

続いてのテディちゃんもカットコースで来てくれました❤︎

 

DSCF4965

テディちゃんお気に入りのホイップアロマ🌿

いつものように、至福の時間をゆっくり静かに満喫していました😊

 

DSCF4968

皮膚・被毛のケアをした後は、足裏クレイスパをして肉球もケアしています🐾

 

DSCF5002

カサカサ → ヒビ割れ 角質化…

そうならないよう定期的なケアは大切です✨

 

DSCF4991

テディちゃんも今月2回目のテーマ撮影です🌸

今回は、この春卒業を迎えるみんなに「おめでとう」と優しい表情でエールをくれました😉

 

DSCF4998

スクールリボンがとても似合うので、今回もリボンをつけて記念写真をパチリしました🎀

 

DSCF5006

お迎え待ち中🐾

新しい家族募集中のジュエルちゃんと一緒に過ごしましたよ〜

ジュエルちゃんに興味津々のテディちゃん😊

 

DSCF5011

同じくテディちゃんに興味津々のジュエルちゃん😄

 

DSCF5014

波長が合ったようで、ほのぼのとした雰囲気のままお迎えまでの時間が過ぎました✨

 

 

 

DSCF5016

ジュエルちゃんは、まんまるお目目が印象的な美人さんです😊

性格は、穏やかで控えめな大和撫子タイプ

プードルちゃんなので、被毛が伸びてくればさらに可愛さが際立つでしょう💕

ジュエルちゃんに会ってみたいと思われた方、新しい家族の迎え入れをお考え中の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください🌈

 

 

● おすすめオプションメニュー ●

マイクロバブル ¥1500

クレイパック  ¥1500〜(サイズによって異なります。)

ホイップアロマ ¥1500〜(サイズによって異なります。)

足裏クレイスパ ¥500

クレンジングオイル ¥500〜

 

● 知っているとお得な情報 ●

トリミング会計時に次回のご予約を入れて頂くと早割10%OFFになります

お誕生日月には20%OFFまたはマイクロバブル無料のどちらかをお選び頂けます!

早割との併用は出来ませんのでご了承下さい。)

トリミング後には、その月のテーマ写真を撮り毎回プレゼントさせて頂きます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

文京区千駄木、本駒込、白山近辺にお住まいの方
犬・猫のことでお悩み、ご相談などございましたら、
動物病院・ペットホテル・トリミングサロン・しつけ教室が
1つになった、なないろ動物病院へお気軽にご相談ください。
詳しくは「なないろ動物病院」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 - トリミング